カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ritsuko

Author:ritsuko
ダイビング

 BSACライセンス
 2005/11/20 ノービスⅠダイバー
 2005/11/21 ノービスⅡダイバー
 2006/03/11 スポーツダイバー
 2006/04/29 ライフセーバー

 PADIライセンス
 2006/07/09
 ピークパフォーマンスボイヤンシー
 2006/07/30
 デジタルアンダーウォーターフォトグラファー
 2006/09/01
 エマンジェンシーファーストレスポンス

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



自分用♪

もうすぐ、ホワイトデーなんだ~

今日、家の近くの百貨店(阪急宝塚)に行ったら、かわいいチョコやクッキーがたくさんありました。

バレンタインには彼と会社の男性数名にチョコをプレゼントしました。

結婚しても相変わらず、彼には宅急便でおくりました。

まったくのノーリアクションでした(笑)

バレンタインデーの数日後、帰ってきた彼に「食べた?」と尋ねると、「半分くらい食べたわ」って

それで会話は終わり。

めっちゃカワイイくまのチョコだったのになぁ・・・

(まぁいいけど)


その時、自分用にはロイズの生チョコを買いました。

美味しかった~☆

で、ホワイトデー用も自分で買いました(笑)

(阪急宝塚に)いつもは販売してない六花亭のバターサンドがあったから♪

ホワイトデー用なのに、結構女性が買っていってました。

間違いなく自分用。


<< 喧嘩するほど | ホーム | あしたの予定 >>


コメント

六花亭

1ヶ月前なんですね~。一番スケジュールがハードになる時期じゃないですか。
2ヶ月前までにある程度決めてしまってても、
1ヶ月前からじゃないと出来ない事も多くて、
結局時間に追われるんですね。
司会者との打ち合わせとかもそろそろあるんじゃないですか?

六花亭のサンド、僕も大好きです!

1ヶ月前なんですが・・・

なんか中だるみ・・・
彼は結婚式より車に夢中のようで車のことばかり話しています。
で、先日もまた喧嘩しました(笑)

司会者との打ち合わせも今月末にはする予定ですが、どうなることやら・・・

早く落ち着いて、ダイビングでもしたいです♪

あと一ヶ月、頑張ります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


