カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ritsuko

Author:ritsuko
ダイビング

 BSACライセンス
 2005/11/20 ノービスⅠダイバー
 2005/11/21 ノービスⅡダイバー
 2006/03/11 スポーツダイバー
 2006/04/29 ライフセーバー

 PADIライセンス
 2006/07/09
 ピークパフォーマンスボイヤンシー
 2006/07/30
 デジタルアンダーウォーターフォトグラファー
 2006/09/01
 エマンジェンシーファーストレスポンス

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



あしたの予定

本当は出勤日だけど、有休とりました。

なんかわかんないけどストレス溜まってるような気がする。

嫌なことがあるわけじゃないけど、すごく楽しいこともない。

最近、生活にメリハリがないんだなー

会社行って、帰ってきて、家事して、結婚式のこと考えて(休憩しながらだけど)・・・の繰り返し。


2週連続、土曜出勤で連休がなかったから気分転換もできてない。

この辺で休んでおかないと、彼にあたってしまいそう。

今回の土日は、花嫁の手紙と、上司への内祝いの準備と、彼の確定申告書を完成させることだけしたら、あとは気分転換できる何かをしたいと思います。



<< 自分用♪ | ホーム | 検診・・・ >>


コメント

そうなんですか~

気分が滅入ってしまってるんですかね?
僕の妻もそんなふうになってた気がします。
そんな時、どう接していいか分からなくなってましたが。

ブログの掲示板なんですが、
あれって放置してると書き込みが消えてしまうので、
できたら、日記への書き込みでお願いしますね~。

MARINERさんへ

たぶん最近、遊びに行ってないからプチ・ストレスが溜まっていたのかも?(笑)

結婚式が終わるまでは、なかなか気持ちが落ち着かないものですね・・・
でも・・・あと、1ヶ月とちょっと頑張ります!

ブログの書込みの件、了解しました☆
またコメントさせていただきますね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


