カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ritsuko

Author:ritsuko
ダイビング

 BSACライセンス
 2005/11/20 ノービスⅠダイバー
 2005/11/21 ノービスⅡダイバー
 2006/03/11 スポーツダイバー
 2006/04/29 ライフセーバー

 PADIライセンス
 2006/07/09
 ピークパフォーマンスボイヤンシー
 2006/07/30
 デジタルアンダーウォーターフォトグラファー
 2006/09/01
 エマンジェンシーファーストレスポンス

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



よいお年を♪

今年もあと少しで終わりです。

今年は忙しすぎて今日が大晦日っていう感覚がありません。
昨日まで仕事をしていたので、今日は朝寝坊して軽く掃除とお買い物、年賀状を出しただけです。

今年を降り返ってみると・・・

4月 結婚を前提に彼と同居を始める
5月 部屋さがし 彼のご両親に挨拶
6月 引越し
7月 サーフィン&BB
8月 サーフィン&BB
9月 彼と私の両親のお食事会
10月 結婚式場&披露宴会場探し
11月 入籍&結婚式の準備
12月 彼の実家へ入籍報告  会社の忘年会、送別会 運転免許の更新など


一ヶ月を一行で書けるほど簡単なものではありませんでしたが、一応書いてみました。

彼とケンカもいっぱいしたなぁ・・・

ケンカと仲直りの連続だった。

よく笑い、よく泣いた。うん。


今年は例年より3倍くらいの忙しさでした。

来年はゆっくり過ごしたいと思います。


最後に・・・今年、あまり更新できなかったブログを見てくださった皆様、ありがとうございました☆
来年はもっと更新したいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。

よいお年を!


うれしい♪と思う瞬間

最近、うれしいと思うことがあります。
それは・・・

たまごが安く買えたとき
仕事が休みの日、晴れでお布団が干せたとき

ふだん、10個入りのたまごは200円以上する。
でも、今日仕事帰りに宝塚阪急で121円!
うれしかったです♪

昨日の日曜の朝は晴れていて、ベランダいっぱいに洗濯物とお布団と毛布を干しました。
やっぱりうれしかったです。

専業主婦なら、たまごも特売日に安く買えるかもしれないし、お布団も晴れの日の度に干せるかもしれない。
でも私は仕事もしたいから家事は完璧にはできなくて・・・

だから夕方買い物に行って安いたまごを見つけるとうれしい♪
(だっていつも売り切れてるんだもん)

そして、この節約がサーフィンやダイビングへ行くお小遣いにつながればいいなと思います!(^^)!

| ホーム |


 BLOG TOP 


