カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ritsuko

Author:ritsuko
ダイビング

 BSACライセンス
 2005/11/20 ノービスⅠダイバー
 2005/11/21 ノービスⅡダイバー
 2006/03/11 スポーツダイバー
 2006/04/29 ライフセーバー

 PADIライセンス
 2006/07/09
 ピークパフォーマンスボイヤンシー
 2006/07/30
 デジタルアンダーウォーターフォトグラファー
 2006/09/01
 エマンジェンシーファーストレスポンス

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



毎日のごはん


8月1日のブログの写真(ビーフストロガノフ)ですが・・・
私が作ったんじゃないんです。

と言うか・・・
毎日、会社に持って行くお弁当と、お夕飯のおかずは彼が作ってくれています。
(ケンカした時も欠かさず作ってくれてます)
私は週一でカレーを作るだけです。

多くのカップルはご飯をつくるのは女性かもしれないですが私たちの場合、明らかに彼のほうが料理が上手なので☆

私の担当は掃除、洗濯、食事の後片付け、おかずを作る以外のキッチンの雑用です。

それでも、なんとか生活してまぁす(笑)



近況報告です。

今月の初めごろ、前の職場の方から暑中お見舞いメールをいただきました。
半年ぶりのメールだったので、お互いの近況報告メールをしました。
そして私のメールを読んでちょっとびっくりされました。
そう言えば、ここ5ヶ月で私の生活は激変したのでした。

西宮から宝塚に引越ししたのは、ブログにも書いていましたが・・・

4月から彼と新しい生活をはじめました。

会社やもちろんお互いの両親にはきちんと報告済みなので、みんなに報告したような感覚でいたのですが、よく考えると会社の人以外に報告していなかったです。
すみません・・・。


理想と現実の間で(?)大変な数ヶ月でしたが、最近やっと『二人暮らし』のリズムに慣れてきたかな?うーん、まだまだかな?といった感じです。

結婚式や入籍はちょっと先になりそうですが、その時はブログでも報告したいと思います。
(ケンカばっかりしてて結婚なんかできるんか?!って時もありましたが)


仕事と慣れない家事の毎日のためブログがさぼりがちになっていますが、少しづつでも書く日を増やしていきたいと思っています。


ダイビングも、今はなかなか行けませんが、3月くらいに沖縄に潜りに行きたいなぁ~って企んでいます(笑)


では今日はこのへんで・・・

今年2度目の海

8/9-10和歌山県磯の浦海水浴場に行ってきました。

あまり波はなかったけれど、サーファーはいっぱい・・・

P8090252.jpg
(8/9 お昼間の海)

でも私は波がないってくらいで丁度いい。
ボディーボードでちょっと波に乗ってビーチパラソルの下でお昼寝zzz~
寝てる時間の方が長いかも?!


P8100255.jpg
(8/10 朝5:30)

サーファーの朝は早い!
車中のベットで熟睡していたのですが、人の声などで目がさめて海をみるとたくさんのひとが海に入ってました。
私はまだ海には入らず、ちょっと散歩してこの写真を撮りました。

次回、海へ行く予定は8/22-24です。
他の海も行ってみたいけど、ガソリンが高いので同じく『磯の浦』に行きます。



花火とビーフストロガノフ

今日は宝塚の花火大会でした♪
宝塚に引越してから2ヶ月・・・
忙しい日々でしたが、今日は家のリビングからこんなに綺麗に花火を見ることができました。

P8010250o.jpg

今日の夕食は、ビーフストロガノフ

ご飯を食べながら、家でゆったり見る花火観覧は、らくちん!でした。


P8010245o.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP 


