カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ritsuko

Author:ritsuko
ダイビング

 BSACライセンス
 2005/11/20 ノービスⅠダイバー
 2005/11/21 ノービスⅡダイバー
 2006/03/11 スポーツダイバー
 2006/04/29 ライフセーバー

 PADIライセンス
 2006/07/09
 ピークパフォーマンスボイヤンシー
 2006/07/30
 デジタルアンダーウォーターフォトグラファー
 2006/09/01
 エマンジェンシーファーストレスポンス

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



忙しい理由

最近、ブログを更新出来ないほど忙しかった理由・・・



それは引越しすることになったからです。



3月末に物件探しをはじめたんだけど、自分の条件に合う物件がなかなか見つからず、もう引越しは先延ばしにしよう・・・と思ったのですが、GW明けにやっぱり引越ししないといけないと考えなおし、先週やっと引越し先が決まり、6月初めに引越しすることになりました。



もうしばらく忙しい日々が続きそうです。



もしかして、ブログもこのまま使うことが出来ないかもしれません。

(引越し先の地域のPC事情がビミョウなため)

その場合はまた別のページを作りたいと思っています。



住まいとブログが引越ししても、今後もよろしくお願いします(*^_^*)




遅くなりましたが・・・^_^;

ゴールデンウィークに撮った写真をUPしまぁす。



5/3~5/6まで長野県白馬村に行ってきました♪





桜が満開でした[:桜:][:桜:][:桜:]

今年の春は忙しすぎてゆっくりお花見できなかったので、白馬できれいな桜を見ることができてよかったです!(^^)!





GWは、ほとんどお天気がよくて美しい山が見えました[:晴れ:]





八方尾根スキー場で春スキーも楽しんできました[:スキー:]





夏休みにも信州に行きたいなぁと思っています。



ゴールデンウィーク 

私は今日から4連休です♪



GWは長野県に行っておいしい空気をいっぱい吸ってきます(*^_^*)



遊びじゃなくて用事で行くんだけど、美しい景色が見れたらいいなぁと思います。

| ホーム |


 BLOG TOP 


