カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ritsuko

Author:ritsuko
ダイビング

 BSACライセンス
 2005/11/20 ノービスⅠダイバー
 2005/11/21 ノービスⅡダイバー
 2006/03/11 スポーツダイバー
 2006/04/29 ライフセーバー

 PADIライセンス
 2006/07/09
 ピークパフォーマンスボイヤンシー
 2006/07/30
 デジタルアンダーウォーターフォトグラファー
 2006/09/01
 エマンジェンシーファーストレスポンス

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



お気に入りの場所







ごん太はこの場所が好きなんだって



リビングの白いカーテンのそば



カーテンにお顔を隠してスヤスヤ[:zzz:][:zzz:]



幸せそう[:ラブ:]



眠っている間は、逆まつげも関係ナシよ

(ごん太は生まれつきの逆まつげで、ちょっとかわいそうな子です)





このごろ、太り気味のごん太



今、少しだけダイエットしてます(*^_^*)




トマト

スーパーでかわいいトマトを見つけました!





房つきデス。

名前は“つくつく房枝”かな・・・



パックに生産地は三重県、生産者のお名前も表示されてます。



パックを開けたら





いい香り~

畑の匂いだわ~



雑貨屋さん『MAMAIKUKO』

今、エビスタ西宮にある“MAMAIKUKO”は20%OFFのセール中です♪



かわいい雑貨がたくさんあって見るだけでも楽しい。



いつも、お友達へのプレゼント選びの時などにお買物するんだけど、自分用にはもったいなくてなかなか買えない。

貧乏性です(笑)



でも、今は20%OFF♪



お買物しましたよ~





ホテル仕様のタオルたち。

かわいい~[:ラブ:]





ちょっぴり贅沢な入浴剤[:ラブ:]



毎日のバスタイムが楽しみです(*^_^*)



白い恋人より

私はこれが好きです(^^♪

(北海道のお菓子のことですが)



六花亭のマルセイバターサンド☆



基本的にラムレーズンが好きなので・・・



バターサンド、久しぶりに食べました♪



美味し~い[:ラブ:]



それに



ロイズの生チョコ[ストロベリー]とナッティバーチョコレート



  



彼がお土産にいっぱい買ってきてくれたのでした。



って言うか、「お土産買ってきて~」ってお願いしてた(^^ゞ



十月桜

会社帰り・・・

今日はちょっといつもと違うコースを歩きました。

すると

「梅かなぁ、きれい~」と思って近づいてみると、





桜でした~[:桜:][:桜:][:桜:]

木に「十月桜」という札がかかっていました。





西宮市役所の駐車場近く(阪神電車沿い)です。

2つ目のプレゼント♪

彼からの2つ目のプレゼントが届きました。









中身は・・・





プレタ着物です☆







古風ぽいけど、明るい色のお花の柄も入っててかわいい[:ラブ:]



今度のデートで着よう(^^♪



桃カステラ

昨日、会社の女性に「桃カステラ」をいただきました。



上からみたら





ちょっと横からみたら





すっごい美味しかったです[:ラブ:]



文明堂のカステラで受注生産のものらしいです。



もったいなくて、なかなか食べられず女子3人で「カステラ撮影会[:カメラ:]」をしてからいただきました♪





カモミールティー

いつもはハチミツを入れてのんでるカモミールティーにミルクを入れました。





おいしい~♪



カモミールティーにミルクを入れてもおいしいって知りませんでした。



おいしいって知ったのは、モデル(ANECANなど)の高垣麗子さんのブログからデス。



私は結構、モデルさんのブログをいろいろ参考にしています(*^_^*)



ひなまつり

今日は3月3日、お雛様の日ですね。



今日はかわいいケーキがあるかなぁ~と思い、会社帰りにケーキ屋さんに寄りました。



でもほとんど売り切れていました。



そして、数少ない中から選んだのは抹茶とマロンの和風ケーキです♪







お上品な味で美味しかったです(*^_^*)





2月末頃にも母が“ちょっと早いひなまつり”とか言ってスーパーでお菓子を買ってきてくれていたので、今年は何回もひなまつりをしています(^^ゞ



(お菓子を食べているだけですが・・・)









最近のごんちゃん





会いたいんだけど、最近なかなか会えません。



時々、写メールを送ってもらって癒されてます[:ラブ:]



ごんちゃん、私のこと忘れてないかしら・・・



ちょっと心配デス。





| ホーム |


 BLOG TOP 


