カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

ritsuko

Author:ritsuko
ダイビング

 BSACライセンス
 2005/11/20 ノービスⅠダイバー
 2005/11/21 ノービスⅡダイバー
 2006/03/11 スポーツダイバー
 2006/04/29 ライフセーバー

 PADIライセンス
 2006/07/09
 ピークパフォーマンスボイヤンシー
 2006/07/30
 デジタルアンダーウォーターフォトグラファー
 2006/09/01
 エマンジェンシーファーストレスポンス

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



明石焼きと生ビール

今日、近所のスーパー銭湯に行きました[:温泉:]



そして少しラッキーなことが3つ・・・





今月は24-26日が風呂の日でスタンプ2倍。



露天風呂に入っている時、雪が降ってきました[:雪:]

こんな平地(西宮)で雪を見ながらのお風呂はかなりめずらしい!

きれいでした。



お食事処で明石焼きを発見!

(このスーパー銭湯に行ったら、お風呂あがりの明石焼き&生ビール[:ビール:]がクセになってる私です(^^ゞ)



ずっと前からメニューにあったのですが、12月頃に行った時にメニューからなくなっていて今日はありました。









昼間っから、一人で生ビール[:ビール:]ってだめですか?(笑)



人にいうと、イメージダウンだからやめた方がいいって注意されることがあります[:汗:]




| ホーム |


 BLOG TOP 


