カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ritsuko

Author:ritsuko
ダイビング

 BSACライセンス
 2005/11/20 ノービスⅠダイバー
 2005/11/21 ノービスⅡダイバー
 2006/03/11 スポーツダイバー
 2006/04/29 ライフセーバー

 PADIライセンス
 2006/07/09
 ピークパフォーマンスボイヤンシー
 2006/07/30
 デジタルアンダーウォーターフォトグラファー
 2006/09/01
 エマンジェンシーファーストレスポンス

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ごん太、病院の日

今日、ごん太は目の病院で診察でした[:病院:]



軽い結膜炎だったらしい。



重症じゃなくて安心しました(*^_^*)



また手術だったら・・・と心配していたので。





2008.1.21



元気そうだわ☆




今日のお散歩

今日のごん太は雪の中のお散歩だったみたいです[:雪:]







相変わらずカメラ目線ではありません(笑)



「写真[:カメラ:]、撮るなら勝手に撮って!」って感じなんでしょうか・・・?



いや~、でもカッコイイしっぽです[:ラブ:]



さくらリキュール

お誕生日のプレゼントにいただいた〔さくら[:桜:]リキュールの素〕にウォッカを注いでみました♪















こんなにカワイイ桜色のお酒に変身してくれました~。



パイナップルやハイビスカス、桜の花が入ってます[:桜:]



氷砂糖が溶けたらお味を楽しみたいと思います♪





何見てるの~?

お散歩中のごん太です。







カメラを向けてもなかなか目線を合わしてくれないようです(^^ゞ



“わが道を行く!タイプ”です。



今度、弟宅へ行ってごん太に会ったら“カメラ目線”を教えたいと思います。



連休1日目

今日もエステサロンへ行ってきました~。



せっかくの2連休ですが、遊ぶ元気はありません・・・



会社ではメイクと笑顔でごまかしていますが、毎日の仕事が忙しくてかなり疲れてます(~o~)





お正月にのんびりして増えた体重も仕事をはじめたとたんにダウンしてまたスマートになりました[:汗:]



で、今日は11:00-17:30までエステサロンにこもってリラックスタイムを楽しみました。



11:00-SPA[:温泉:]

11:45-ランチ

12:30-13:30 岩盤浴

13:30-14:00 SPA[:温泉:]

14:00-15:00 デトックスマッサージ

15:00-16:00 レストルームで睡眠zzz

16:00-SPA[:温泉:]

17:00-カフェでティタイム[:ホットコーヒー:][:ケーキ:]







外に出たらもう暗くなっていました[:月:]





明日もゆっくり過ごすつもりです(*^_^*)





お久しぶりです。

弟宅の愛犬、ごん太デス[:犬:]



久しぶりにごん太の写メールが届きました♪







しばらく見ない間にこんなにオトナの顔になっていました~!



お庭にごん太専用スペース&お家があるのに、すっかり室内犬になっているみたいデス(笑)





今、また左目にまつげが巻き込みはじめたみたいで、今月も遠い病院まで診察にいくみたいです。



また手術を受けなくてはならないかもしれません・・・



でも、ごん太頑張るのよっ!







数ヶ月前のごん太は・・・







こんな感じでがんばってました!





ありがとう(*^_^*)

今日は本えびす=私のお誕生日です♪



家に帰るとプレゼント[:プレゼント:]とお祝いのカードが届いていました。







さくらリキュールの素・・・?

焼酎やウォッカを注いで数時間おいておくと桜色[:桜:]のリキュールができるんだって!

どんな味がするのでしょう。楽しみです♪





このかわいい写真フレームはバラのところが貝殻でできてるんだって~

素敵だわ~[:ラブ:]



会社でも「お誕生日プレゼントですっ」って女子社員の方から食べきれないほどのお菓子をいただきました[:ソフトクリーム:][:ケーキ:]



いくつになってもお祝い[:祝:]してもらうのって嬉しいです(*^_^*)





初詣

もう1月6日ですが・・・

(松の内だからいいよね?!)

人ごみが苦手な私は今日、西宮神社へ初詣に行ってきました。



そして気づいたのですが私、今年厄年でした(^^ゞ







平成20年 厄年表(数え年)



男           

25歳(昭和59年生)

41歳(昭和43年生)

42歳(昭和42年生)

43歳(昭和41年生)

61歳(昭和23年生)





19歳(平成 2年生)

32歳(昭和52年生)

33歳(昭和51年生)

34歳(昭和50年生)

37歳(昭和47年生)

61歳(昭和23年生)





・・・当てはまってます↑



しっかりお参りをして、厄除御守も買いました。



何事も心がけひとつでよい方向へ変わったりするものです。



あらためて・・・今年も明るく楽しい年でありますように♪











 



元日の過ごし方

朝はのんびり寝坊です(^^ゞ



そして住所がわからなくて年賀状を出せなかったお友達へお年賀メールを送り、お昼からはエステサロンへ♪



エステサロンで・・・



岩盤浴 60分

ボディ&フェイシャルエステ 90分

ローズテルマリウム 

温泉(サウナ後に入る水風呂は薔薇の生花がいっぱい浮かべてあります)

エステ後のハーブティも最高~☆



気分はお姫様です♪♪♪





今日、このエステサロンでおもしろいコースを見つけました!



1月限定・お正月太り改善コース

・スパ利用

・岩盤浴(60分)

・デトックスマッサージ/全身(40分)

・フェイスヒアルロンサンパック

¥10,000←安いよね~



また、1月末にでも行ってみようかな?!



あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします(*^_^*)







まだ初詣には行っていません(^^ゞ



↑えびす神社のある西宮駅は通過しました~。



初詣よりエステサロン<神戸>優先?(笑)

| ホーム |


 BLOG TOP 


