カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ritsuko

Author:ritsuko
ダイビング

 BSACライセンス
 2005/11/20 ノービスⅠダイバー
 2005/11/21 ノービスⅡダイバー
 2006/03/11 スポーツダイバー
 2006/04/29 ライフセーバー

 PADIライセンス
 2006/07/09
 ピークパフォーマンスボイヤンシー
 2006/07/30
 デジタルアンダーウォーターフォトグラファー
 2006/09/01
 エマンジェンシーファーストレスポンス

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



仕事納め

私は今日が仕事納めでした。

あー疲れたぁ(~o~)

1年の最後の出勤日って“納会で終わり!”であってほしいのですが、経理課は毎月恒例、月末の大仕事があります。

帳簿と伝票の数字、その他いろいろを合わせないと帰れません。



それと、私が入社して間もなく状況が変わり(総務課の女性が退職)新しい人が来るまで経理だけでなく総務課や秘書課的な仕事もしないといけなくなり、今日はとても忙しい1日でした。

会社の神棚、お鏡餅、納会のお酒やお菓子の準備、役員室へのお茶、経理の月末締の仕事・・・



で、みんなより2時間くらい遅い帰宅になりました。



こんな感じなので、新年も大変だと思いますが頑張ります!





ちょっと今日は疲れ気味ですが、気合で自宅のお鏡餅も準備しました(^^)v

(餅を食べる者には力が与えられる・・・ってことを信じて)





そして普段はなかなか買えないお花を飾ってリフレッシュ♪





年末年始のお菓子も完璧?!(笑)






メリークリスマス☆

みなさま、メリークリスマスです(*^_^*)





私は今日“ 一人ぼっちのクリスマスイブ ”です。



(※正確にはお母さんも居るのですが、お母さんはクリスマスイブの夕食時も「ごはんやで~っ!」って言うタイプなので・・・。クリスマスムードがまったくありません(^^ゞ)





お昼は百貨店へ行き、一人ぼっちのクリスマスイブを充実させるためのクリスマスケーキ[:ケーキ:]とワインとチーズを買いました。



私の今年のクリスマスのテーマは『彼に会えない寂しさを“食“で紛らわせよう[:!:]作戦です』(笑)



そして、早くも一人ぼっちのお正月のテーマも考えており、お正月は『リッチにフェイシャル&ボディエステ!優雅なキモチになって寂しさを紛らわせよう[:!:]作戦です』

“新春ダイビング”も考えましたが、お正月は旅費(飛行機[:飛行機:])が高そうだし・・・



(注)クリスマスもお正月も会えない彼って・・・不倫[:!?:]とか思われるかもしれませんが、違いますから~っ!!![:汗:]



と、ブログを書いている今、彼から電話がありました[:ラブ:]



・・・話がそれましたが、そうゆうわけで今から、毎年クリスマスになると聞いてしまうセリーヌディオンの「スペシャル・タイムズ[:CD:]」を聴きながら

ワインをいただき、まったりクリスマスイブを過ごすことにします(*^_^*)







スペシャル・タイムス-レガシー・エディション-(紙ジャケット仕様)(DVD付完全生産限定盤)

スペシャル・タイムス-レガシー・エディション-(紙ジャケット仕様)(DVD付完全生産限定盤)

セリーヌ・ディオン, R.ケリー, アンドレア・ボチェッリ



ダイビングサークルの忘年会

先週の土曜日、ダイビングサークルの忘年会に出席しました。

ダイビングツアーでご一緒したことのある方、会ったことのない方、たくさんのメンバーとお会いでき楽しいひとときを過ごすことができました♪



ちょっとびっくりしたのが、お会いしたことのない方が私のブログを読んでくださっているということでした。



うれしい反面、はずかしぃ~(#^.^#)



(30代とは思えないアホっぽい内容のブログですが、続けていきます!)



忘年会のお話に戻りますが・・・

ビンゴゲームでなんと私は一番のりでリーチ♪

もちろんビンゴも一番☆

で、クジを引いたら“すだち酒”が当たりました~



わーい、わーい!(^^)!



一番ってうれしいものですよね~♪







今年もダイビングサークルの先輩ダイバーの方々には大変お世話になり、ありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします☆



| ホーム |


 BLOG TOP 


