カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ritsuko

Author:ritsuko
ダイビング

 BSACライセンス
 2005/11/20 ノービスⅠダイバー
 2005/11/21 ノービスⅡダイバー
 2006/03/11 スポーツダイバー
 2006/04/29 ライフセーバー

 PADIライセンス
 2006/07/09
 ピークパフォーマンスボイヤンシー
 2006/07/30
 デジタルアンダーウォーターフォトグラファー
 2006/09/01
 エマンジェンシーファーストレスポンス

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



カフェラテ

Mint神戸の中にあるカフェで・・・

(この日は友人[:女:]と映画『眉山』を観に行きました)







かわいい[:ラブ:]










art make

今日、アートメイク(眉&アイライン)をしてきました。



私は年一度、眉のアートメイクをしています。



アイラインは今日が初めてでした。





これをすると楽チンなんだぁ♪



プールや海、お風呂に行って、すっぴんになった時、とりあえず眉はkeep☆



私は年1ペースですが、2年に1回くらいの人が多いみたい。



私はスーパー銭湯が好きでよく行くから塩素で落ちてるかも?って・・・。



今日は施術ホヤホヤなのでちょっとキツメの顔になってますが、だんだんナチュラルになってきます。





ローズフェスティバル

今日、須磨離宮公園で開催されている『ローズフェスティバル』に行ってきました。







160種4000株が咲き誇る「王侯貴族のバラ園」



開催期間は5月12日(土)~6月17日(日)で今日はまだ“つぼみ状態”の薔薇が多かったです。







イベント“神戸まつり”も開催されていて賑やかでした。



お母さんのケータイデビュー

今日、お母さん(64歳)がケータイデビューした。



なんか最近、自分より年上の人がケータイで電話とかメールしたりしてるのを見て気になっていたよう・・・



おばあちゃん仕様の『簡単ケータイ』







パンフレットの



“はじめての方でも簡単で使いやすいケータイです。”

“「でか文字」「でかキー」”



というコピーに言い返していました。



『むずかしいわぁー』

『字、小さくて見えへんわぁ』って。





お母さん、これより簡単なケータイはないよ・・・(^^;



今日から毎日、1つずつ覚えてもらうことにしました。



今日の課題は電話帳から電話をかける!です。

(もちろん、電話帳の登録は私がしたのですが)



でも、初めてのケータイは嬉しそうでした。





ゆっくり覚えたらいいやん。



いつかメールもできるようになるわ☆



と励ましておきました。



| ホーム |


 BLOG TOP 


