カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ritsuko

Author:ritsuko
ダイビング

 BSACライセンス
 2005/11/20 ノービスⅠダイバー
 2005/11/21 ノービスⅡダイバー
 2006/03/11 スポーツダイバー
 2006/04/29 ライフセーバー

 PADIライセンス
 2006/07/09
 ピークパフォーマンスボイヤンシー
 2006/07/30
 デジタルアンダーウォーターフォトグラファー
 2006/09/01
 エマンジェンシーファーストレスポンス

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



新潟の海・ボディボード 9/16-18

台風が九州に上陸?なんてニュースがあった16日は新潟の海はおだやかでした・・・

波はほとんどなく、サーフィンやボディボードをしている人影もなかった。

うーん今日はムリだなー

で、石川県に移動

ここも波がない・・・

この日はドライブになってしまいました



17日・・・

再び新潟の海

朝は波がなかったけど、とりあえずウエットに着替えて海へ!

水温は暖かくロンスプでも全然

お昼ころまで海水浴ってカンジだった。



しかし、ついに波が!!!



朝、誰もいなかった海にいつの間にかサーファーが・・・

で、私はというと・・・

はじめは、ボードにカラダを乗せることもままならず、波になんかのれるレベルじゃなかった。

もともと海で遊ぶなんてタイプじゃなかった私が、沖に出ようという気持ちになったのは去年始めたダイビングと今年8月の海水浴で海の楽しさを知ったことと、少し海への自信が付いたからなんだけど・・・



こんな私なので、いきなりはムリなんだ・・・



18日・・・

昨日、波があったせいか朝からたくさんのサーファーがいました。

私も今日こそは!ウェットに着替えて海へ!



昨日よりボードにうまく乗れてる!?

たぶん・・・

お天気もよくて、すっかり焼けてしまいました!



まわりの人からすれば、すごく体力のない私なのですが、海の中にいた時間は今回が最高だと思います。

ダイビングは長くても一回50分くらいだから・・・



誰も褒めてくれないので自己満足に浸ります(*^-^*)




| ホーム |


 BLOG TOP 


