カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ritsuko

Author:ritsuko
ダイビング

 BSACライセンス
 2005/11/20 ノービスⅠダイバー
 2005/11/21 ノービスⅡダイバー
 2006/03/11 スポーツダイバー
 2006/04/29 ライフセーバー

 PADIライセンス
 2006/07/09
 ピークパフォーマンスボイヤンシー
 2006/07/30
 デジタルアンダーウォーターフォトグラファー
 2006/09/01
 エマンジェンシーファーストレスポンス

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



結婚式 2009.4.18

報告が遅くなりましたが・・・・

4月18日 結婚式と結婚披露パーティをしました

ハプニングもありましたが たくさんの方に祝福していただき 幸せな気持ちになれました♪

ご招待できなかった方からも お祝い電報やプレゼントをいただき 嬉しかったです☆



神様の前で誓ったように 

楽しいときも 辛いときも ふたりで協力し 助け合い これからの人生を送っていこうとおもいます


結婚式3

2009.4.18 芦屋教会にて

自分用♪

もうすぐ、ホワイトデーなんだ~

今日、家の近くの百貨店(阪急宝塚)に行ったら、かわいいチョコやクッキーがたくさんありました。

バレンタインには彼と会社の男性数名にチョコをプレゼントしました。

結婚しても相変わらず、彼には宅急便でおくりました。

まったくのノーリアクションでした(笑)

バレンタインデーの数日後、帰ってきた彼に「食べた?」と尋ねると、「半分くらい食べたわ」って

それで会話は終わり。

めっちゃカワイイくまのチョコだったのになぁ・・・

(まぁいいけど)


その時、自分用にはロイズの生チョコを買いました。

美味しかった~☆

で、ホワイトデー用も自分で買いました(笑)

(阪急宝塚に)いつもは販売してない六花亭のバターサンドがあったから♪

ホワイトデー用なのに、結構女性が買っていってました。

間違いなく自分用。

あしたの予定

本当は出勤日だけど、有休とりました。

なんかわかんないけどストレス溜まってるような気がする。

嫌なことがあるわけじゃないけど、すごく楽しいこともない。

最近、生活にメリハリがないんだなー

会社行って、帰ってきて、家事して、結婚式のこと考えて(休憩しながらだけど)・・・の繰り返し。


2週連続、土曜出勤で連休がなかったから気分転換もできてない。

この辺で休んでおかないと、彼にあたってしまいそう。

今回の土日は、花嫁の手紙と、上司への内祝いの準備と、彼の確定申告書を完成させることだけしたら、あとは気分転換できる何かをしたいと思います。


休憩

3日前に彼が帰ってきました。

彼が帰ってくると家の中が変わります。

たった一日間しかいなかったのに、車いじりの品々があちこちに・・・

今日気がついたけど、私が結婚式に必要なものを入れる箱の中にも車いじりのアイテムが入ってる。

なんでここに入ってるん?・・・と、箱から出しました。


結婚式の準備より車のことでアタマの中がいっぱいなのね(笑)

(ちょっとは結婚式のことも考えていると思うけど)

以前はこんなことにイライラしたけど、今は別にいいやって思えるようになった。

男の人はこんなもんだ・・・
そうそう、こんなもん。

車いじり、サーフィン、スノーボード、楽しいことはしたらいい。
別に浮気してるんじゃないし、ねっ。

すべてのことをそう思えば、らくちん、らくちん♪

私も結婚式の準備はちょっと休憩しよ~

3週連続

先週、今週、来週は土曜出勤です。

要するに週1回しか休みがありません。

周りの人からは、今までそんなに早くから結婚式の準備しなくても・・・と言われましたが、できることは進めておいてよかったと思います。

明日も出勤日☆
日曜日は簡単な家事と休息で終わりそうだな~

準備はちょっと休憩して体調を崩さないように気をつけます。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


