カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ritsuko

Author:ritsuko
ダイビング

 BSACライセンス
 2005/11/20 ノービスⅠダイバー
 2005/11/21 ノービスⅡダイバー
 2006/03/11 スポーツダイバー
 2006/04/29 ライフセーバー

 PADIライセンス
 2006/07/09
 ピークパフォーマンスボイヤンシー
 2006/07/30
 デジタルアンダーウォーターフォトグラファー
 2006/09/01
 エマンジェンシーファーストレスポンス

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ダイビングサークルの忘年会

先週の土曜日、ダイビングサークルの忘年会に出席しました。

ダイビングツアーでご一緒したことのある方、会ったことのない方、たくさんのメンバーとお会いでき楽しいひとときを過ごすことができました♪



ちょっとびっくりしたのが、お会いしたことのない方が私のブログを読んでくださっているということでした。



うれしい反面、はずかしぃ~(#^.^#)



(30代とは思えないアホっぽい内容のブログですが、続けていきます!)



忘年会のお話に戻りますが・・・

ビンゴゲームでなんと私は一番のりでリーチ♪

もちろんビンゴも一番☆

で、クジを引いたら“すだち酒”が当たりました~



わーい、わーい!(^^)!



一番ってうれしいものですよね~♪







今年もダイビングサークルの先輩ダイバーの方々には大変お世話になり、ありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします☆




沖縄・北谷(ちゃたん)より♪

今年の8月、沖縄でお世話になったダイビングサービスから郵便が届きました。



何だろう~?と開けてみると、カレンダーでした(^^♪



すごーい!プレゼントなんだぁ♪



早速、壁に掛けてみました。



こうして見てると、また沖縄へ行きたくなってしまうんですけどね~(笑)











紀伊大島ダイビング・2

2007.10.6



2本目は『ナギザキ』というポイントに潜りました。





クダゴンベ

初めて海で見れて嬉しかった♪とてもきれいなお魚です☆





アオサハギ

小さなお魚です。ちょろちょろ動くので写真は難しかったです(^^ゞ





名前だったかなぁ?『ガラスハゼ』かなぁ・・・

何枚か撮ったうちの1枚です。ほとんどがピンボケでした(笑)



私は体を安定させて左手でライトを当てながら、右手でシャッターを押すということはまだできず、これらの写真はリーダーがライトを当ててくださって撮ることができました(*^_^*)



つづく



紀伊大島ダイビング・1

2007.10.6



AM5:00 サークルのリーダーにピックアップしてもらって自宅を出発[:車:]

AM8:30 紀伊大島のダイビングサービス『須江ダイブセンター』到着



1本目は『ブルーウォーター』の予定でしたが、海況不良のため『地蔵岩』というポイントに潜ることになりました。





缶の中にミジンベニハゼがいるんですが・・・





これはハタタテダイですね。



お天気は晴れ、水温も25℃で快適なダイビングでした(*^_^*)



つづく

紀伊大島ダイビング・4

2007.10.7



2日目の2本目は『地蔵岩』へ・・・

昨日、上手く撮れなかったミジンベニハゼを今日は上手く撮れるかな?とココロをはずませて♪



・・・あれ?昨日、ミジンくんが棲家にしていた空き缶がなくなってるぅ(泣)

うねりで流れて行ったのか、誰かが移動させちゃったのか・・・

あーあ、残念~(~o~)







でも、お魚はたくさん見れました。



今回はうねりがあったので撮った写真は少なめでした。

(あまり写真に夢中になると酔うことがあるので・・・(笑)



なので、久々に海の中の私をご披露します。



未だに中性浮力が苦手で足をバタバタしてることがあります。

そして、どこにぶつけたのか、ウェットスーツを脱いだらアザができていたり、翌日筋肉痛だったりすることもあります。



焦らず、少しずつ経験を積んで上達したいと思います(*^_^*)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


