カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ritsuko

Author:ritsuko
ダイビング

 BSACライセンス
 2005/11/20 ノービスⅠダイバー
 2005/11/21 ノービスⅡダイバー
 2006/03/11 スポーツダイバー
 2006/04/29 ライフセーバー

 PADIライセンス
 2006/07/09
 ピークパフォーマンスボイヤンシー
 2006/07/30
 デジタルアンダーウォーターフォトグラファー
 2006/09/01
 エマンジェンシーファーストレスポンス

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



あと3週間

結婚式まであと3週間となりました。

これからすること・・・

ペーパーアイテム作成

席札
席次表
進行表
メニュー表など

あとは・・・

司会者、レストランと打ち合わせ

BGMの選定

まだあるかなぁ?


でも、あともう少しです。

仕事と結婚式の準備、がんばります☆

喧嘩するほど

『喧嘩するほど仲がいい』ってよく聞く言葉ですね。

子供のころ、この言葉の意味がわかりませんでしたが、最近つくづく思うのです。

喧嘩するほど仲がいい

っていうか

喧嘩できるほどに仲がいい


喧嘩して仲直りしてまた一緒に過ごす。

誰とでもできることじゃないもんね・・・。

検診・・・

行こうかなぁ

婦人科に。

結婚したんだし今、自分のカラダはどうゆう状態なのかって知っておいたほうがいい。

生理があるからと言って排卵がきちんとあるとは限らないらしい。

引越しや仕事、結婚式の準備で忙しかったから、自分のカラダのこと深く考えてなかったけど、大事なことだし・・・

最近、女性同士で会話してるとこうゆうことが話題になったりしてちょっと気になりだした。

私の年齢を気にして、心配してくれてる人もいるしなぁ。

やっぱり一度行かないと・・・。

しんどい・・・

またまた今年も花粉症みたいな症状があらわれました。

昨年は耳鼻科に行って診察してもらったけど、原因不明でした。

風邪なのか黄砂が原因か?

今年は昨年のお薬が残っているので、とりあえずそれで様子をみてみます。

鼻の調子が悪いと全然仕事に集中できません。

今日はしんどいので5時ぴったりで帰りました。


でも1つでも結婚式の準備を・・・と、竹の割り箸を買って帰りました。

パーティはフランス料理なんですが、私のお母さんはナイフとフォークは苦手なんです。

他にもお箸を使いたい方がいらっしゃるかもしれないし・・・

お箸入れは手作りしようと思ってます。

結婚式まで59日です。





3連休は

土曜日からの3連休、忙しかったなぁ

(最近、忙しい!ばっかり言ってるけど)

式場(教会)行って打ち合わせ
招待状の準備
姪っ子のドレス考えたり・・・

カードの名義変更の手続き

家の掃除など

・・・

鏡開きする時間もなかった

明日、会社の鏡開きだから、家の鏡餅もって行こー

会社の御餅の仲間にしてしまおう。うん!

こんな感じで忙しい毎日を体調も崩さず乗りきっています☆

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


